マヤ暦 子育て講座

マヤ暦 子育て講座のお知らせです(^^)

12月22日(土曜日)10時半〜16時

場所 大きなきりかぶ

お申込み連絡先  0574277036

受講費 13,500円(テキスト、本含みます。ミラクル子育ての本をお持ちの方は12,000円)

持ち物 筆記用具、ミラクル子育ての本(お持ちの方)

マヤ暦アドバイザーの方で、今後子育て講座を開催したい方、(今後子育て講座を開催できます)子育てに不安や悩みがある方、子育てはしてないけど、自分自身と向き合いたい方、とにかくマヤ暦に興味がある方なら、マヤ暦アドバイザーでなくても受講できます☆

子育て講座では、子どもとの関係や、子どもの持つ紋章の特徴を学び、子どもと向き合います♪

子育ては本来の自分へ戻るための学びの1つでもあります。

自分の内側と子どもを感じたときに、様々な気づきがあるでしょう♡

子どもと向き合うだけではなく、自分の親と向き合うことでの気づきや共通点、トラウマになっていることに気づくこともあります*・゜゚・*:.。..・*:..。.:*☆

子育て講座は、自分自身と向き合う講座なのです(*^_^*)

子育てに迷ったとき、自分の心と向き合って観ると、見えてくるものがあります。

人生に迷ったとき、親と向き合うことで見えてくるものがあります。

家族と自分自身と向き合ってみませんか?

シンクロ二シティー研究会

シニアアドバイザー 服部由香

ご予約・お問い合わせはお電話で0574-27-7036