毒素排泄が長寿をつくる

肥後春男先生に講演をしていただきました(^^)

毒素排泄の話を中心に、血液、免疫、ミトコンドリア、遺伝子組み換えの危険性など、医学博士の立場から伝えていただきました(*^^*)

(可児市大きなきりかぶ内ひまわりサロンにて)

 

初めて肥後先生のお話を聞かれた方も、最初は緊張されてる感じでしたが、先生の人柄を感じ、にこやかに話を聞かれ、質問や相談をされてました(*^^*)

とてもとてもいいお話でした。

お話の中で先生が、

こうしたサロンが、この先今以上に必要な時がきます。皆さんが正しい知識をもつことが、健康で長生きできる秘訣ですよ(*^^*)サロンを全力で応援していきます。

と言ってくださったことが、私の心を温かくしてくれました(^^)ありがとうございます。

 

食のことを知ると、食べるものがない!(>_<)って思う方もいるようですが大丈夫です。

ちゃんと知識があれば、安心なものを選択できますし、身体の中に入ったら、排泄できる力をつければいいのです(^^)

 

講演会後、肥後先生に相談されていた方が、先生の言葉に感動され、涙されてました。

 

サロンには様々な症状や病気の方が来られます。

私たちスタッフも、勉強し、出来る限りのことはさせていただいてますが、こうして肥後先生のお力添えがあることは、とてもありがたいのです。

肥後先生ありがとうございました。

 

☆yukarin☆

ご予約・お問い合わせはお電話で0574-27-7036