マヤ暦カウンセリング&浄化セラピー

 

マヤ暦カウンセリング

マヤ暦を通して、浄化セラピー、カード、手相も少し参考にしながら、目の前の問題と向き合うと、心が浄化され、表情が変化する方が多くいらっしゃいます(^^)

 

ある女性の方とのカウンセリングの様子を簡単に紹介します(*^^*)

その方は、人とコミュニケーションをとるのが苦手で、人とあまり接しないようにこられたようです。

 

いろいろお話を聞かせていただくと、お父さんとの関係があまり良くないそうです。

お父さんは、休みの日も家にいなくて、どこかに連れて行ってもらった記憶がないと言われてました。

お父さんとは、神秘キン(向き合う関係、気になる関係)と、類似キン(横並びの関係、似た者同士)です。音との関係性もあります。

 

マヤ暦からみても、お父さんとどう向き合うかが、この女性のこれからの人生に大きく影響することがわかります。

でもその方法がわからず、不安や怒りを内側に閉じ込めてしまっていました。

 

お父さんと一緒に出かけたかった。遊んで欲しかった。優しく話しかけて欲しかった。

 

そのことに気づいていただき、浄化しました。

 

すると心がゆるみ、表情が穏やかになり、お父さんに優しくしたいという思いがでてこられたようです。

すごい変化です♡

 

 

小さな頃の心の傷も、そこと向き合い、気づくことで、浄化され、癒されていきます。

誰かに浄化してもらうのではなく、自ら気づいていくことが、浄化されるということにつながります。

 

1回だけではなく、何度も向き合い深く気づき、浄化する…。繰り返すことで、少しずつ変化し、ある時、あぁそういうことか、と腑に落ちる。

心がゆるみ、幸せだなぁって感じる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

それでもまた何かが目の前に現れ、不安になり、悩むこともあるかもしれません。

その出来事は、気づくための出来事かもしれません。魂の成長には必要なことかもしれませんね☆

 

 

 

◆マヤ暦カウンセリング

自分の紋章の特徴と、今の流れ

60分 5,000円

◆マヤ暦カウンセリング&浄化セラピー

その他のご相談も含めたカウンセリング

120分 7,000円

 

ご予約は、電話で確認をお願いします(^^)

大きなきりかぶ  0574277036

 

☆yukarin☆

 

おすすめ記事

  1. マクロビオティック料理教室「なちゅらるクッキング」3月メニュー

関連記事

  1. 心と身体の症状の関係(マヤ暦からみると)
  2. マヤ暦 実践講座
  3. 親子関係をみる
  4. 第5回世界健康医術学会総会&祝賀会
  5. 手相鑑定
  6. 健康講座♡コラーゲン&血流観察会
  7. 氣、血、水(津)
  8. マヤ暦「生まれてきた目的」子育てにも有効な「マヤの叡智」パート2…
PAGE TOP