親子関係をみる

私たちは、問題と感じる事が目の前に起こったとき、その出来事や感情を何とかしようとします。

 

私も大変な出来事を目の前にすると、その出来事を取り繕ったり、逃げたくなります。

でも、もし逃げたとしても、また似たようなことが目の前に現れることがよくありますよね 。∑(゚Д゚)

 

 

どうもそれらの問題は、起こった出来事ではなく、自分の内側に原因があるようです・・・(~_~;)

 

小さい頃の体験や、親子関係も大きく影響します。インナーチャイルドと言います。このインナーチャイルドが、私たちの生き方を創り、目の前の問題をつくることも多くあります。。

マヤ暦の関係性や流れからみても、問題が起こるとき、親子関係を修復する時期のことがよくあるので、

やはり親子関係なんだ・・・と感じます。

 

そんな時親子関係を見直す時ですよと伝えると、

やっぱりそうですか…

といわれる方が多くいらっしゃいます。親子関係を見直す、親子で向き合う、受け入れる、普段はなかなかできないことですが、少し意識するだけでも変化します。

 

マヤ暦で親子関係をみると、思い込みで、もつれてしまった紐を解きやすくなります.

 

私はマヤ暦カウンセリングをさせていただくときは、必ず相談される方のご両親との関係を診ます。お父さんとの関係、、お母さんとの関係からひも解くことで、目の前の現象に変化が現れることが多くあります。

病気や症状が軽減されることもあるのです。

 

親子関係を見直すこと、間違った思い込みやエゴ(自己中心的な考え、あるいは、怖れや不安や悲しみなどの感情など)を手放したり、気づくことで、内側が変化して目の前の出来事が変わることがあるのです(#^.^#)

 

小さなころの心の傷を修復できたらいいですね♡

 

※マヤ講座、入門講座、基礎講座、アドバンス講座、随時開催しています。お問い合わせください。

12月21日(木) 10:30~13:00(残席1名)

マヤ暦実践講座:アドバイザーの方、または、アドバンス受講されている方対象です。

事例を基に、関係性の見方を交流します。

 

☆yukarin☆

 

 

おすすめ記事

  1. マクロビオティック料理教室「なちゅらるクッキング」3月メニュー

関連記事

  1. 手相を観る
  2. マヤ暦 実践講座
  3. マヤ暦「生まれてきた目的」子育てにも有効な「マヤの叡智」パート2…
  4. マヤ暦について
  5. 手相鑑定のお知らせ
  6. 薬膳カウンセラー講座
  7. 手相鑑定
  8. QRM無料測定会(健康チェック)
PAGE TOP