レゴランドジャパンへ

5月5日、レゴランドに行ってきました〜☆♪
どれだけ混むのか…(^^;)
ドキドキしながら向かいました。
が、道の渋滞もなく、駐車場もスムーズ(*^^*)

 

あちらこちらにレゴの作品がありました。とにかくカラフルで、繊細で、曲線も見事で感動しました。

 

 

まず最初にサブマリン・アドベンチャーへ。
待ち時間なんと3時間(^^;)

 


潜水艦で潜り、目の前には魚たちとレゴで作られた海の生き物たち。
トリトンとサメにも感動して、子どもたちとはしゃぎまくり♡

目の前にお魚♡

↑レゴランドのホームページより

ドラゴン、ドライビングスクールなどなど、すべて1時間近く並びましたが、子どもたちは大満足☆

他にもいくつか乗り物にのりました♪

うちの子はドラゴンが1番のお気にいり(#^.^#)

 

ミニランド(^O^☆♪

レゴって凄い、綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))♡レゴの芸術作品に驚きました。

 

この日は19時閉園でしたが、19時過ぎても並んでる人たちがいっぱい(^^;)

夕方のレゴランドも素敵*・゜゚・*:.。.:*・*:.. 。.:*・゜゚・*

 

レゴランドの感想☆

カラフルな作品に感動でした。これもレゴの作品だぁ♡と驚くばかり。乗り物も可愛く綺麗で、目と心を楽しませてくれました。

ゴールデンウィーク中だったので、待ち時間と食事がちゃんととれないかもの覚悟で行きましたが、目的の、レゴポテト、マリーナ・スナック、アボミナブル・スラッシュを美味しくいただきました(#^.^#)

次に行くときは、ミニランドをゆっくり見て、メリーゴーランドとタワーに乗りたいなぁ〜♪

子どもたちと友だちと幸せな時間と空間を過ごし心が踊る1日でした♡

yukarin

おすすめ記事

  1. マクロビオティック料理教室「なちゅらるクッキング」3月メニュー

関連記事

  1. 駐車場ロープ張り, ブランコ作り
  2. 安らぎの空間 プチ贅沢
  3. 今を生きる
  4. オーガニック な 畑
  5. 白髭神社 流鏑馬(やぶさめ)祭り
  6. おすすめの映画 モアナと伝説の海
  7. 梅雨空 畑の様子
  8. 幸せを感じる事
PAGE TOP