人気のモーニング , おにぎりセット , おはようセット

 

今日はあいにくの雨でしたね。

なちゅらるカフェには天候が悪いにもかかわらず、朝からたくさんの方々にお越しいただきました。

朝(9:00~12:00)に、人気のモーニング、おにぎりセットがあります。

おにぎりセットは、なくなり次第終了とさせていただいていますが、今日も完売しました。

本当にありがたいことです。

 

おにぎりセット

お好きな飲み物代  + 130円

セットの内容

十二穀米おにぎり 2ヶ ・ みそ汁 ・ ポテトサラダ ・ 香物

 

素材や水にこだわり、17年間同じスタッフが丹精こめて作っています。

水はBHウォーター(BHウォーターは別の記事で紹介していますので参考にしてください)を使用しています。

美味しい水でお米を炊くとかなり美味しくなりますよね。

お米は、地元の農家さんの低農薬で作られたものです。

体に優しい自然卵を使用したポテトサラダ。

その他、こだわりのものを使用しています。心と体に優しいものばかり。

 

注文を頂いてからおにぎりを握りますので、少しお時間を頂きます。貴重なお時間ですが、しばらくお待ちください。

なくなり次第終了とさせていただいていますので、電話で予約される方もいますよ。毎回来てくださると、おにぎりセットを注文してくださる方もいます。

 

おはようセット

朝には、もう1つ人気の モーニング、おはようセットがあります。

お好きな飲み物代  + 130円

こちらは、おにぎりではなく、トーストになります。

セットの内容

トースト ・ ポテトサラダ ・ フルーツ

トーストのバターは、ハーブバター、ピーナッツバター、べに花マーガリンからお選びください。

ハーブバターのハーブは、隣接するオーガニックな畑で、無農薬無肥料(なるべく自然に近い状態)で育てられた、こだわりのバジル(ハーブ)です。

お勧めですよ。

 

 

喜んでくださる方がいると、今まで続けてきて良かったなあとしみじみ感じます。

ここまでやってこれたのは、来てくださる方々のおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

岐阜県にも、愛知県にも、多くのカフェがあります。この辺りはカフェが多い地域です。私もいろいろなモーニングを食べに行きますが、それぞれのお店には、安かったりボリュームがあったりアイデアがあったり美味しかったり。

いろいろなカフェの中から、なちゅらるカフェ 大きなきりかぶ を選んでくださり、本当にありがとうございます。

これからもずーとこだわりを持って突き進んで行きますね。

よろしくお願いします!

 

 

ご予約・お問い合わせはお電話で0574-27-7036